· 

はじめまして♪

こんばんわ☆ミ
今日は、ロイくんのカウンセリングに行ってきました(^^♪
お家にきてまだ2週間のロイくん♡
ママさんは、ロイくんの事で色々と悩んでしまってご連絡を頂きました(*_*)
カウンセリングをしていくうちにママさんの不安や悩みが解消していった様で、帰る時には、“なんかロイくんが今までよりかわいくみえるぅ~”と言って頂きましたU^q^U
私にとって本当にうれしい一言です♡
運命のロイくんと笑顔いっぱいのわんちゃんLifeを送って頂ける様にサポートしていきます♪
来週から、トレーニングがんばりましょうねっ(*^o^)/\(^-^*)
P.S⇒今日のかわいいお写真は、ロイくんのお姉ちゃんからもらいましたぁ~♡
お姉ちゃん、ありがとぉ~♪

★★★Xmas Party 2013 参加募集★★★

2013年12月22日(日)にXmas Party 2013の開催が決定しました

詳しい詳細はイベント情報をご覧ください♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Dacia Freeburg (水曜日, 01 2月 2017 20:51)


    Very descriptive blog, I loved that a lot. Will there be a part 2?

  • #2

    Connie Avans (木曜日, 02 2月 2017 09:48)


    What's up, the whole thing is going perfectly here and ofcourse every one is sharing data, that's really fine, keep up writing.

  • #3

    Jani Whitsett (金曜日, 03 2月 2017 18:19)


    Very energetic article, I enjoyed that bit. Will there be a part 2?