· 

やる気満々!!!

こんばんわ☆ミ

日中は暖かいですが、朝・晩は本当に寒くて、本格的な冬到来ですねっ((+_+))

皆さん、体調管理には気をつけて下さいねっ(>_<)
今日は、しらすくんのトレーニングにいってきました♪
とぉ~っても熱心なママさん♡
先週の復習はばっちりU^q^U
今日は、レベルアップと新しい事にチャレンジ!!
習い事後でちょっぴりお疲れの娘さんでしたが、一緒にしらすくんのトレーニングをがんばってくれました(*^o^)/\(^-^*)

今日のしらすくんは、とぉ~ってもやる気満々で、覚えが早くてびっくりしちゃいました!!(笑)

待ての練習をはじめると、今まで、ちゃかちゃかしていたしらすくんでしたが、ママさんの指示をしっかり聞いて待てる様になりました(*^^*)

できることが増えていくと、宿題が増えて大変ですが、この調子でがんばってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

今日も、娘さんも一緒にとぉ~っても楽しいトレーニングでした♡
ママさん♡

来週のトレーニングも期待してまぁ~すU^q^U(笑)

 

★★★Xmas Party 2013 参加募集★★★

2013年12月22日(日)にXmas Party 2013の開催が決定しました

詳しい詳細はイベント情報をご覧ください♪