· 

いろんな環境で・・・!?

こんばんわ☆ミ
今日は、より一層寒いですねぇ~(>.<)y-~
雪予報がでていますが、明日の朝は白銀の世界かなぁ~(O.O;)
さてさて、今日は、しらすくんのトレーニングにいってきましたU^q^U
先週のトレーニングよりかぁ~なり上達したしらすくん♡
今日のトレーニングでは、ママさんもしらすくんの上達っぷりにびっくり!!(笑)
娘さんが走りまわると、興奮して追いかけてしまっていたしらすくん(>_<)
今日は、“追いかけたいけど、僕、我慢するわん!”としらすくんの声が聞こえてくるくらい、一生懸命お勉強していましたU^q^U
しらすくん、エライぃ~♡

そして、お座り~待ても、色々な環境で応用して練習中♪
どれだけ長い時間待てる様になっても、ママさんが“今、待っていて欲しい!”と思うときに待ててこそ、練習した意味がありますからね☆
ママさん、今の調子でがんばりましょうねぇ~U^q^U
しらすくんの今年最後のトレーニングも、ママさん&娘さんと一緒にとぉ~っても楽しいトレーニングでした♪
来年もよろしくお願いしまぁ~す♡