· 

お散歩トレーニング♪

Merry X'mas♡
皆さん、素敵なイブをお過ごしですか?
私はチョコタンと、Love♡Loveなイブを過ごしてますよぉ~☆ミ(笑)
さてさて、今日は、ころんくんのドッグトレーニングに行ってきましたU^q^U
先週、雨で延期になってしまったお散歩トレーニング(..)
今日は、とっても良いお天気の中、チョコタンも同伴でトレーニングスタート!!
リードをひっぱらず、ママさんの横にしっかり歩く練習や、お外でもお座り・待ての練習とママさん&ころんくん、一生懸命☆ミ
お部屋では完璧な事もお外にでると刺激がいっぱいなので、できなくなってしまいますが、時間をかけて練習してあげれば、上手にできる様になりますU^q^U

ころんくんも、最初は周りの音が気になってしまっていましたが、ママさんと一緒に練習をがんばってみるみるうちにできるようになりました♪
ママさん、今日やった事を日々楽しみながら挑戦してくださいねぇ~(*^o^)/\(^-^*)
そして、トレーニング後は、ママさんのお家のそばにあるドッグカフェでランチ(^3^)/
ママさんとわんちゃんのお話をはじめいろぉ~んなお話で大盛り上がり(^з^)-☆
ころんくん&チョコタンは、お昼寝をしたりのんびりまったりしていました♪
ママさん、素敵なお店に連れていってもらってありがとうございましたU^q^U
2014年も一緒にがんばりましょうねぇ~☆