· 

わんちゃんとの生活♪

こんばんわぁ~☆ミ
今日も寒いですねぇ~(-.-)
皆さんお元気ですかぁ?
体調をくずしてしまっているわんちゃんも多い様なので気をつけてあげてくださいねっ(*_*)
今日は、みつきくんのカウンセリングにいってきましたU^q^U
パパさん&ママさんの愛情をいっぱいもらって幸せ&元気いっぱいのみつきくん♡
新たにわんちゃんをむかえて新生活をはじめている皆さんと出会うたび、チョコタンをお家に迎えたばかりの事を思い出していますU^q^U
皆さんに運命の愛犬ちゃんと一緒に笑顔いっぱいのわんちゃんLifeを送って頂ける様に精一杯サポートさせて頂きます☆ミ
みつきくんパパさん&ママさん、来週から一緒にがんばりましょうねぇ~(*^o^)/\(^-^*)