· 

がんばりの成果!!!

こんばんわ~☆ミ
今日は、より一層寒いですねぇ~(._.)
皆さん、体調を崩さない様に気をつけてくださいね(*_*)
今日は、ころんくんのトレーニングに行ってきましたU^q^U
年末年始で、ママさんと一緒に色々な所にお出かけしたころんくん♪
久しぶりにころんくんに会った方から、“いい子になったねぇ~\(^-^)/”と言われたそうですぅ~☆ミ
ママさんのがんばりの成果ですね(^^)/\(^^)
そのお話を聞いて私もとってもとってもうれしいですぅ(^3^)/

そして、今日からクレートトレーニングをスタートしたころんくん♪
かなり怖がっていたので、クレートを分解して練習をしていきました(^-^ゞ
無理矢理クレートにいれてしまったりせずに、ころんくんのペースを大切に練習していくと、自ら入っていく事も数回ありました\(^-^)/
ママさん、この調子で焦らずクレートを好きにしてあげましょうね☆
その後は、今までのレベルアップ!!!
ママさん&ころんくんの日頃のがんばりの成果で以前とは全然ちがっていてびっくりする事がいっぱいでした♡
レベルアップもすんなり…U^q^U
これからもころんくんのペースで色々がんばっていきましょうねぇ~(*^^*)
次回のトレーニングも楽しみにしています♡