· 

焦らず少しずつ・・・♪

こんばんわ☆ミ
今日は、みつきくん&しらすくんのトレーニングに行ってきましたU^q^U
まずはみつきくんのトレーニングからご紹介♪
前回の復習はばっちりのパパさん&ママさん&みつきくん♡
毎日がんばって取り組んでいる成果がばっちりでている様子がみれて私もとってもうれしいです(^-^ゞ
そして、今日は、とっても大切なアイコンタクトの練習をスタート!!!
名前を呼ばれたら飼い主さんの目を見る事がアイコンタクトU^q^U
これはトレーニングでとても大切な事なんです(*^^*)

まだまだ、いたずらをしたり興奮してしまったりする一面もありますが、少しずつみつきくんに色々な事を教えてあげましょうねっ☆
パパさん&ママさん、楽しみながらがんばってくださぁ~い♡
次回のトレーニングで成果を楽しみにしています♪
そして、今日の1枚目のお写真は、みつきくんママさんからみつきくんがお家にきたばかりのお写真をいただいたのでアップしましたぁ~U^q^U
モコモコちゃんでかわいぃ~ですよね♡

しらすくんのトレーニングは、明日アップしまぁ~す♡