· 

毎日コツコツの大切さ!

こんばんわぁ~☆ミ

ノロウィルスが流行っているようなので皆さん気を付けてくださいね(>_<)
今日は、昨日のしらすくんのトレーニングのお話♪
年末年始で少しのんびりした日々を過ごした様子のしらすくん一家U^q^U
ママさんから、“ドッグトレーニングは毎日やることが大切ですねぇ~(..)”と言われました(^-^ゞ
ママさん素晴らしい~☆ミ
その通りです(*^^*)
毎日コツコツ続ける事はとても大切な事♪

また気持ち新たにがんばっているママさん&娘ちゃん♡
今日は、ピンポン吠えしない練習をスタートU^q^U
娘ちゃんも一生懸命“ピンポン♪”を鳴らして協力してくれました(^-^ゞ

ピンポンがなって来客が来たときは本番なのでそれ以外の時に練習することがとても大切なんです(^^♪
“次回までに、以前のレベルまで戻しておきます☆”とやる気満々のママさん\(^-^)/
無理せず楽しんでしらすくんとがんばってくださいねっ(^3^)/
期待してますよぉ~♡

次回のトレーニングはママさんのがんばりがとても楽しみでぇ~す!(^^)!