· 

犬を迎えたら♡

こんばんわ~♪
今日は、オレオくんのカウンセリングに行ってきましたU^q^U
オレオくんのママさんからは、オレオくんをお家に迎える以前から出張トレーニングのご依頼を頂きました♡
まだ日本では犬を迎えたらドッグトレーニングをするという考え方をする方が少ない中、迎える前から準備をされたママさんの様な飼主さんが増える事をいつも祈っています♡
そして、私自信チョコタンを一目惚れで犬の知識ゼロで迎えてしまって、1年後からドッグトレーナーを目指した分、わんちゃんを迎えたばかりの飼主さんの気持ちはよくわかります(^-^ゞ
この気持ちはいつまでも大切にこれからもがんばっていきたいといつも思っています☆ミ
オレオくんママさん♡
来週から一緒にがんばりましょうねっ(^^♪

今日のお写真はオレオくんママさんから頂いたお写真をアップしまぁ~す(^_-)