· 

おもちゃ遊びぃ~♡

こんばんわ(^^♪

今日は、ふうちゃんめいちゃんのカウンセリングにいってきましたU^q^U
さてさて、昨日のオレオくんのトレーニングのお話♪
元気いっぱい迎えてくれたママさん&オレオくん♡
1回目のトレーニングは、リラックスポジションからスタート(^3^)/
『はなして~!!』と暴れていたオレオくんも徐々に落ち着いてママさんと一緒にがんばっていましたU^q^U
その後、おもちゃ遊びをしながら甘噛みをしない練習をスタートU^q^U

タイミングがなかなか合わず苦戦していたママさんですが、オレオくんと遊ぶ姿が本当に楽しそうで、私まで幸せな気分になりました(^^)v

楽しく遊びながらも、いろいろなトレーニングができるので、おもちゃ大好きになるとドッグトレーニングの幅もひろがりますからねぇ~♡

ママさんの遊び方ならオレオくんはおもちゃ大好きになること間違いなしだとおもいますよぉ~(^_-)
本やネットを見てすごくすごくお勉強熱心でオレオくんをとぉ~ってもかわいがっているママさん♪
これからも一緒にがんばっていきましょうねぇ~U^q^U
来週のトレーニングも楽しみにしていまぁ~す♡

ふうちゃん&めいちゃんのカウンセリングのお話は、明日アップしまぁ~す♪

♪♪♪第6回市川市塩浜ドッグラン無料しつけ教室開催決定♪♪♪

詳しい詳細は、犬のしつけ教室情報をご覧ください!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♡