· 

どっちがいいかな!?(笑)

こんばんわっ☆ミ

今日は、とってもあったかかったですねヽ(^o^)丿

このままあったかくなればいいですよねぇ~(*^_^*)

早く春になってぇ~♪(笑)
さてさて、昨日のしらすくんのドッグトレーニングのお話♪
いつも娘さんも一緒にトレーニングに参加してくれていますが、昨日は幼稚園に行っていて留守だったので、ママさんとしらすくんだけでトレーニングをがんばりましたU^q^U

でも、娘さんがいないので、しらすくんちょっぴりさみしそうでした(+_+)

まずは飛びつきをやめるトレーニングからスタート!!!

ほんと数回で飛びつかなくなったしらすくん♪

飛びつくより座った方がいいことがあると学んだんですね☆
しらすくんえらぁ~い(^^)v

そして、先週のレッスンで、ママさんが『次回までに以前のレベルに戻しておきます!』とやる気満々でお話していましたが、バッチリ以前の様に戻っていましたぁ~(^3^)/
さすがママさん&しらすくん♡

娘さんがもっともっとしらすくんのトレーニングをやる気になる様にママさんと作戦会議もばっちり!!!

次回から実行してみましょうねっ♡
次回のトレーニングも楽しみにしています(^^)/\(^^)

♪♪♪第6回市川市塩浜ドッグラン無料しつけ教室開催決定♪♪♪

詳しい詳細は、犬のしつけ教室情報をご覧ください!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♡