· 

お散歩が楽しいぃ~♡

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、ブラボーくん&オレオくんのドッグトレーニングにいってきましたU^q^U
先週から、やる気Maxのブラボーくんママさん♡
今日もチョコタン同行でお散歩トレーニングをしてきました(^^)
先週はご挨拶するまでだいぶ時間がかかったブラボーくんですが、今日は、すぐにチョコタンとご挨拶してお散歩をして仲良く遊ぶ事までできましたU^q^U

ママさんが『ブラボーくんが、わんちゃんと遊んでいるなんて夢の様ですぅ~!!』と本当に喜んでいて私までうれしくなりました♪

今日のブラボーくんを見て、この1週間、ママさんがとてもがんばった事がすぐにわかりました(^-^ゞ
今まで、お散歩中になかなか歩けなかったブラボーくんが、ママさんと一緒にスタスタお散歩ができる様になっていたんです(^3^)/
そして、わんちゃんとすれ違う時も吠えずに歩けているブラボーくんU^q^U
日々の積み重ねは本当に重要ですねぇ~(^^)v
そして、ママさんが楽しそうにお散歩している姿や、『今までよりもブラボーくんがかわいくて仕方ない♡』と言うひとことを聞いて本当にうれしかったです(*^^*)
これからも今の調子で一緒にがんばりましょうねぇ~(^3^)/
ママさん、おいしいおいしい手作りマドレーヌありがとうございました♪
オレオくんのトレーニングは、明日アップしまぁ~すU^q^U