· 

やる気大作戦!?(笑)

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、しらすくんとJoyくん&Renくんのトレーニングに行ってきましたU^q^U
しらすくんのドッグトレーニングのお話♪
先週、娘ちゃんがもっともっとしらすくんのトレーニングをやる気になる様にママさんと作戦会議をしたので、今日早速実行してきました(^^)
それは、トリック(芸)のスピン(1回転)を娘ちゃんが担当してしらすくんに教えるという作戦!!!
すでに先週ママさんにスピンのやり方をお伝えして、練習してもらったんですが、娘ちゃんには、『ママにも内緒で、しらすくんのかわいい芸を教えてあげるぅ~♪』と言ってママさんに他のお部屋に行って頂きました(*^^*)
娘ちゃんと私だけで練習スタート(^^)/\(^^)
ママさんが1週間がんばってくれたので、娘ちゃんの誘導でもバッチリ♪
ルンルンの娘ちゃん♡

そして、『このやり方は、娘ちゃんと先生の秘密だから、娘ちゃんが毎日しらすくんと練習しないとしらすくん忘れちゃうからがんばってね♪』とお話して指切りげんまん(^-^ゞ
その後ママさんにお部屋に戻ってもらい、娘ちゃん、自信満々でママさんに披露(^^)v
パパさんがお仕事から帰ってきてからも披露してくれるとお約束してくれました(^3^)/
今までは、ママさんと一緒にやっていたので、『できないもぉ~ん(..)』と諦めがちだった娘ちゃんですが、今回は、娘ちゃんしかやり方を知らないという事になっているのでがんばってくれるかなぁ~?なんてママさんと私の作戦です(*^^*)
ママさん、今日の感じでは、作戦大成功ですねっ♪
来週、もっともっと上手になっていることが楽しみです♡
がんばれ☆娘ちゃん&しらすくん(^^)/\(^^)
そして、ママさんもこの調子でがんばってくださいねぇ~U^q^U
来週のトレーニングも楽しみにしています(^-^)v
Joyくん&Renくんのトレーニングは明日アップしまぁ~す♡