· 

おもちゃ遊び♪

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、麦ちゃんのトレーニングにいってきましたU^q^U
カウンセリングでお話した事を、パパさん&ママさんが実行してくださりお困りが解消してきたとお言葉を頂きとってもうれしかったです(*^^*)
『本やネットで見た事をやっても全然治らなかったのにぃ~!』と言うお話をよく聞きます(..)
ちょっとしたポイントのちがいなどで、わんちゃんに伝わらずにお困りが解消しないこともよくありますからねぇ~(・・;)
もっともっと楽しい生活になる様に一緒にがんばっていきましょうねぇ~U^q^U

そして、遊びを通して教えてあげられる事もたくさんあるので、私はおもちゃ遊びをとても大切にしています♪
おもちゃ遊びも実はとっても奥が深いんですよ~(((^^;)(笑)

一緒に遊べるおもちゃは宝物♡

遊び方を私達飼主が工夫してあげると愛犬ちゃんは今まで以上に楽しそうに遊んでくれると思いますよ\(^o^)/
麦ちゃんもパパさん&ママさんと遊んでいると本当に楽しそうにニコニコしていましたU^q^U
パパさん&ママさん♡

来週のトレーニングも楽しみにしていまぁ~す☆ミ

毎日コツコツと頑張ってくださいねっ(^^♪