· 

わんちゃんのすごいパワー♪

こんばんわぁ~U^q^U

皆さん、節分の豆まきはしましたか?

私はお豆を買うのをすっかり忘れてしまいました(>_<)

チョコタン、ごめんね(*_*)
今日は、小次郎くん&しおんくんのカウンセリングにいってきましたU^q^U
パパさん&ママさんの先代犬ちゃん達の素敵なお話を伺えて『やっぱりわんちゃんってすごいパワーをもっているなぁ~♡』と本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました(*^^*)
さてさて、ジャックラッセルテリアのしおんくん♡
パパさん&ママさんが今まで飼っていたわんちゃんとはちょっぴりちがっているとの事でご依頼を頂きましたU^q^U

わんちゃんそれぞれに個性があると共に、犬種の特性もありますからねぇ~♪
これからわんちゃんを迎えようと考えている方は、わんちゃんを迎える前に、犬種の特性を調べてみる事をおすすめしますよぉ~(^^)/\(^^)
そして、Mixの小次郎くんは、子犬の頃に捨てられていて、パパさんとママさんのお家にやってきたとの事(;_;)
過去に辛い思いをいっぱいしたかもしれませんが、パパさん&ママさんのお家の子になれて小次郎くんは本当に本当に幸せいっぱいだと感じました(*^^*)
来週から、楽しんでトレーニングしましょうねぇ~(^-^)v
パパさん&ママさんのがんばりに期待してますよぉ~♡