· 

久しぶりのトレーニング♪

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、本当に寒かったですね(>_<)

そして、急に雪が降りましたが、皆さん大丈夫でしたか?
昨日と今日の温度差にびっくり!!!!!

皆さん、体調を崩さない様に気をつけてくださいねっ(..)
私も、また喘息の発作がでないように気をつけてがんばりまぁ~す♡

♡ころんくんのドッグトレーニング♡
去勢手術で久しぶりのトレーニングに伺ったころんくん♡
久しぶりに会ってすぐ感じたのはママさん&ころんくんの、信頼関係がすごく深まっていてうれしくなりました(^-^)v
クレートトレーニングも一生懸命がんばってくれていました☆
そして、今日は飛び付きを治すトレーニング!!
あっと言う間に飛び付かなくなり、ころんくんえらいぞぉ~U^q^U

来客や興奮した時も飛び付かないようにこれからがんばっていきましょうね(^^♪
いつもとってもがんばっているママさんところんくん♡
これからも一緒に夢を叶えていきましょうね(^^)/\(^^)

精一杯サポートしますよぉ~♡

♡みつきくんのドッグトレーニング♡
ママさんのお仕事の都合で久しぶりのトレーニングに伺うと、みつきくんは、とっても大きくなっていましたU^q^U
まずは以前の復習とレベルアップからスタート♪
そして、掃除機・コロコロ・クイックルワイパーに興奮してしまうのでなれる練習も開始(^-^)v
少しずつがんばっていきましょうねっ♪
また、ママさんからのリクエストで『何か芸をやってみたい♪』とのお話だったのでスピン(1回転)の練習もスタート!!
やっぱりトリック(芸)は、すごく楽しめるのでいいですねぇ~(^-^)v
次回のトレーニングも楽しみにしています♡