· 

がんばりの成果!!

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、最近で一番寒かったですねぇ~(;_;)

昨日の雪が続かなくてよかったですが、本当に寒い1日・・・(>_<)
そんな寒い今日、手袋をお家に忘れてしまった私…(>.<)y-~

ドジですよねぇ~!!!(笑)
はぁ~、早く春になってほしいなぁ~と思う今日この頃です♪

 

♡ここくん&ひめちゃんのカウンセリング♡
元気いっぱい迎えてくれたここくん&ひめちゃんU^q^U
ここくん&ひめちゃんを迎えてから、ママさんは、拾い食い・要求吠え・食糞・・・と、お悩みいっぱいで体調を崩してしまったこともあるそうです(>.<)y-~
ここくん&ひめちゃんと一緒にがんばって、ママさんの困っていることをひとつひとつ解消して、わんちゃんLife がキラキラ輝く様に、あせらず一緒にがんばっていきましょうねぇ~(*^^*)

次回から、楽しみにしています(^_-)

♡めいたん&ふうちゃんのドッグトレーニング♡
今日はふうちゃんのトレーニングU^q^U
先週の復習はばっちり完璧のママさん&ふうちゃん☆ミ
そして、ママさんから、『リラックスポジションをやったら、爪切りと歯みがきが上手にできる様になりましたぁ~(^-^)v』とうれしい一言を頂きました(^^)/\(^^)
ママさんががんばった成果ですねぇ~♡

本当に熱心なママさんは、トレーニング中ノートをとってお勉強して下さっています\(^o^)/

今日は、お座りと伏せを繰り返してしまうふうちゃんにしっかりとお座りを教える練習☆

言われたことを聞き分ける(弁別学習)も、とっても大切ですからねぇ~(^O^)
これからも少しずついろ~んな事をがんばりましょうねぇ♡

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱいのママさんを見ていると、オレオくんとの生活が、本当に楽しいんだなぁ~と私までうれしくなります(*^^*)

少しずつ色々な事を学んで理解してくれているオレオくん♪
今日から伏せの練習をスタートヽ(^o^)丿
ママさんと一生懸命練習中です(^-^)v
来週は、どれくらい上手になっているかなぁ~?
ママさん、期待していますよぉ~☆ミ
P.S→オレオくんママさん♡喉にきくお茶をありがとうございました♡
早速、いただきまぁ~す♪