· 

少しずつ少しずつ・・・♪

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、いいお天気でしたねぇ~(*^^*)
お天気がいいと気分もルンルン♪
愛犬ちゃんとのお散歩もいつもより楽しく感じますよねU^q^U
あとは、気温があがれば、最高なのにぃ~(^-^;(笑)

でも、まだまだ寒い日がつづく様子・・・(>_<)

風邪に要注意ですねぇ~(*_*)

♡ブラボーくんのドッグトレーニング♡
今回もチョコタン同行のお散歩トレーニング♪
ごあいさつもとっても上手になったブラボーくんU^q^U
以前は、わんちゃんに会うと興奮してしまっていたブラボーくんでしたが、すれ違う事も上手になってきました☆ミ
そして、お散歩中にご近所さんのラブラドールのやたちゃんに出会い、トレーニングに付き合って頂きました(^-^)v
その結果、一緒に歩く事ができました(^^)/\(^^)
やたちゃんママさん&お姉ちゃん&やたちゃん、ご協力頂きありがとうございました(*^^*)
今日も、ブラボーくんのがんばりに感動しました♡
これからも、少しずつがんばりましょぉ~(^-^)v

ブラボーくんのママさんからお客様の声を頂きました♡

 

 

♡Joyくん&Renくんのドッグトレーニング♡
復習からはじめると、前回すごく緊張していたリラックスポジションは、だぁ~いぶリラックスしているJoyくん&RenくんU^q^U
ママさん&お姉ちゃんの練習の成果ですねぇ~♪

この少しずつの積み重ねが後々大きな成長になるのでがんばってくださいね♡
そして今日は、Joyくんは“お座り~待て”、Renくんは“お座り”の練習スタート!!
それぞれのペースでとってもがんばってくれました~(^-^)v
来週のトレーニングも楽しみにしていまぁ~す♡