· 

できる♡できる♡

こんばんわぁ~☆ミ
明日は16年ぶりの大雪のようですねぇ~(ToT)
交通機関が止まってしまわないか心配…(>.<)
そ・し・て、すってんころりんしない様に気をつけなくちゃぁ~(--;)(笑)
小次郎くん&しおんくんのドッグトレーニング♡
お家についてすぐ、ママさんから、『ご飯前のジャンプが減ったんですぅ~♪』とうれしい一言を頂きました☆
カウンセリングでお話させて頂いただけでもこれだけの変化がでるとうれしいですぅ~(*^^*)
これからもっともっとお困りが減っていくように一緒にがんばりましょうねぇ~U^q^U

今日は、パパさん&ママさんのお友達さんもトレーニングに参加してくださいました(^^)/\(^^)
リラックスポジションをはじめると、小次郎くんは、今にも寝ちゃいそうな位リラックス(^人^)
一方、元気いっぱいのしおんくんに、最初は、なかなかてこずっていたママさんでしたが、トレーニングが終わる頃にはすっかりマスター(^-^)v
『しおんくんもできるんだぁ~♪』というママさんの一言がうれしかったです(^-^)v
そして、しおんくんに素晴らしい変化が!!!
お友達さんは、今まで元気いっぱいのしおんくんを、抱っこできなかったそうなんですが、トレーニング後、抱っこができたんですU^q^U
これからもっともっと色々な事ができるようになりますよぉ~♡
トレーニング後、おいしいランチをごちそうして頂きました(*^^*)
ありがとうございます♡
お友達さんのお家にもダックスちゃん2頭とチワックスちゃんが1頭いるそうで色々なお話を聞かせて頂いてとっても楽しい時間をすごさせて頂きました(*^^*)
次回のトレーニングもがんばりましょうねぇ~♪