· 

楽しくトレーニング♪

こんばんわぁ~☆ミ

今日もとっても寒いですねぇ~(>_<)

皆さん体調をこわしていないですか?

私&チョコタンは元気いっぱいです(^_-)
昨夜は、ソチオリンピック、スノーボードハーフパイプを応援しながら、あまりのすごさに『きゃぁ~!きゃぁ~!わぁ~!わぁ~!』大騒ぎしてしまいました(^人^)
銀メダル&銅メダル本当に感動しました♪

おめでとうございまぁ~す♡

♡しらすくんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタン同行でお散歩トレーニング♪
娘ちゃんが走ったりすると興奮してしまうしらすくんU^q^U
お家の中では娘ちゃんが走っても吠えなくなりましたが、お外はまた環境が違うので大興奮でしたが、ママさんの指示を一生懸命聞いてがんばっていました(^-^)v
また、わんちゃんに会うとママさんに隠れてしまうと聞いていたしらすくんですが、チョコタンとはすぐに仲良しに…♡
お部屋でも、娘ちゃんが積み木遊びをしている横でママさんと2頭ならんでトレーニング♪(笑)
そして、前回のママさんとの作戦が大成功で、娘ちゃんががんばってスピン《1回転》をしらすくんに教えてくれてとっても上手になっていました(^^)/\(^^)
次回もがんばりましょうねぇ~♡

♡コーラくん&ちぃくんのカウンセリング♡
しっぽぶんぶんで迎えてくれたコーラくん&ちぃくん♪
以前犬の幼稚園にも通っていたことがあるそうで、ママさんはとっても熱心で、本やネットなどを見て色々と試してみたこともあるそうですU^q^U
それでも改善できないとご依頼を頂きましたU^q^U
これから、楽しみながら一緒にがんばっていきましょうねぇ~☆ミ

♡ころんくんのドッグトレーニング♡
今日は、今度実家に帰った時に披露する為に、トリック《芸》の練習をスタート♪
ママさんと、相談した結果、ロールオーバー《ごろん》とバイバイに決定(^-^)v
練習をはじめるとすんなりクリアのころんくん☆
すばらしぃ~(*^^*)
ママさんと『ころんくんがころん☆(笑)』なんて言いながら大盛り上がり(^人^)
楽しめるのがトリック《芸》のいいところ♡
実家に帰るまでにばっちりマスターして、披露できるように、がんばりましょうねぇ~(^^)/\(^^)
ママさん&ころんくんがんばってくださぁ~い♡
次回のトレーニングも楽しみにしていますU^q^U