· 

一緒にがんばろぉ~☆

こんばんわっ☆ミ
朝雨が降って、昨日の雪が溶けて道に大きな水溜まりがいっぱいで大変な事になっていましたねぇ~(*_*)
寒さも厳しいので体調を崩さない様に気をつけてくださいねぇ(^^;
そして愛犬ちゃんの体調管理も気をつけてあげてくださぁ~い♡

♡麦ちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うといつもキラキラスマイルで迎えてくれる麦ちゃんU^q^U
前回のレッスンで、ママさんが苦戦していたリラックスポジションもばっちり…♪
麦ちゃんもだいぶ落ち着いていて成長を感じました(^-^)v

パパさん&ママさんのがんばりの成果ですねぇ~(^^♪
今日は、アイコンタクトに挑戦の麦ちゃんU^q^U
パパさん&ママさんと練習をはじめるとすぐに目を見ることが正解なんだと気がついた様子の麦ちゃん(^^)/\(^^)
パパさん&ママさんと一緒にがんばって、来週は、もっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す(*^^*)

がんばれ☆麦ちゃぁ~ん!!!

♡ここくん&ひめちゃんのドッグトレーニング♡
吠えが減ったととても喜んでいるママさん♪
今までのストレスが軽減するお手伝いができた事を本当にうれしく思います(^з^)-☆
前回の復習もばっちりで、今日は、ここくん中心のトレーニングスタート♪
ここくん、お座りに挑戦!!
今までお座りをやったことなかったここくんがはじめてお座りができた瞬間、ママさんも大喜び♡
そして、今までおやつをもらうのにジャンプしていたここくんが、自発的にお座りできるまでの成果が…☆
ママさんとここくんのがんばりが少しずつ形になっていってうれしい限りです(^з^)-☆
来週は、ひめちゃん中心にがんばりましょうねぇ~U^q^U