· 

ご褒美って???

こんばんわぁ~☆ミ
今日もとってもあったかかったですねぇ~(*^^*)
そんなポカポカ陽気も今日まで!?
明日は寒くなる様なので、風邪をひかないように気を付けてくださいね(>.<)y-~

そして明日は、お台場MEGA WEBで開催される

『松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフ カーニバル』のコミュニケーション教室の講師として出演させて頂きます♡

皆さん是非遊びに来てください\(^o^)/

♡Joyくん&Renくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたJoyくん&Renくん♡
今日は、おもちゃをご褒美にしてトレーニングスタート(^-^ゞ
おやつだけがご褒美ではないですからねぇ~(*^^*)
とは言え、おもちゃが好きではないわんちゃんには、おもちゃをご褒美に使う事はできません(((^_^;)
まずはおもちゃを大好きにすることが大切♪
Joyくん&Renくんは、おもちゃ大好きなので、とても楽しんでがんばっていましたU^q^U
そして、『待て』のレベルアップにもチャレンジ(^-^ゞ
Joyくん&Renくん、それぞれのレベルにあわせてがんばっていきましょうねぇ~(*^^*)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ~す(^з^)-☆

♡小次郎くん&しおんくんのドッグトレーニング♡
今日もやる気満々の小次郎くん&しおんくん♡
ママさんから、『お散歩でよく会う方から、しおんくんお利口さんになったねぇ~(^з^)-☆と言われましたぁ☆』とお話を聞き、私もとってもうれしいです(^-^)v
トレーニングをはじめるとびっくりするくらいお座りがとぉ~~~っても上手になっていましたU^q^U
素晴らしいぃ~♪
今日は、『待て』にチャレンジ(*^^*)
小次郎くんは、『待て』がとってもお得意(^_-)
まったく動かずとってもお利口さん(^з^)-☆
一方、しおんくんは、最初はふらふらすることもありましたが、徐々に待てる様になり、ママさん大喜び(^。^)y-~
帰宅したパパさんに今日の成果を披露すると、『すごいじゃぁ~ん☆』とびっくりされていました(^_-)
次回まで、もっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す♡

 

☆★☆イベント出演情報☆★☆
2014年3月1日・2日にお台場MEGA WEBで開催される、

『松本秀樹さんのグッドライフ=ドッグライフ カーニバル』の

コミュニケーション教室の講師として出演させて頂きます!(^^)!

3月1日(土)13:00~は私、河内 あゆみ♪

3月2日(日)13:00~は森山校長先生です♡

イベント公式サイト(お申込みはコチラから…♡)

わんちゃんと一緒に楽しめる内容が盛り沢山の素敵なイベントに

是非遊びに来てください(^O^)

皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^^)/