· 

お散歩トレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、おひな様ですねぇ〜♡
昔はすごく楽しみにしていた3月3日♪
大人になると意外と何もしませんよねぇ〜(≧∇≦)(笑)
私だけかなぁ〜?(笑)

♡めいたん&ふうちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お天気がいいのでお散歩トレーニングへ…♪
歩かなくなってしまうめいたんと吠えてしまうふうちゃん☆
ママさん最近1頭ずつお散歩にいっているそうです*\(^o^)/*
ママさん、素晴らしいぃ〜♡
多頭飼いだとどうしても一緒にお散歩にいきがちですが、お悩みがある時は別々に行く事はとても大切な事なんです(-_^)
まずはふうちゃんのお散歩…♪
なぜ吠えてしまうのか原因探しからスタート!!
これがすごく重要な事(・ω・)ノ
スーツの人・自転車・わんちゃん…▽・x・▽
ママさんも段々コツをつかんでがんばっていました( ^ω^ )
続いてめいたんのお散歩…♪
いつも歩けなくなるポイントに行きトレーニング♡
信号を渡れないと聞いていましたが、めいたんがんばって上手に歩けました(^_−)−☆
少しずつ歩ける所を増やしてあげましょうねぇ〜♡
ママさんから、今日のお散歩はいつもより楽しかったと言って頂き私もうれしいです(^O^☆♪
また次回もがんばりましょうねぇ〜(≧∇≦)