· 

吠えなくて大丈夫だよ!!!

こんばんわぁ〜♪

夜から雨が降り出してしまいましたねぇ~(*_*;

明日は1日雨みたいでいやですねっ(>_<)
今日は、しらすくんママさんとランチを楽しんできました♡
ママさん、楽しい素敵な時間をありがとうございます♡
また、行きましょうねっ(*^^*)

♡ブラボーくんのドッグトレーニング♡
ママさん&ブラボーくん、よくがんばったぁ〜♪
今日のトレーニングはその一言につきました*\(^o^)/*
今までわんちゃんに反応してしまい大興奮で吠えていたブラボーくんですが、今日は違いました(≧∇≦)
まず、ママさんが『先生〜、一緒に行ってほしい所がありますぅ〜♪』と連れていってもらった場所は…▽・x・▽
お家の外に飼われているわんちゃんが1つの道に3件ある道で、3件ともとにかく吠えているわんちゃん達!!
ところがブラボーくんは、ひとつも吠えません(≧∇≦)
今までだったら、大興奮で吠えて吠えて仕方なかったはずなのにぃ…(°_°)

ブラボーくんえらぁ~~~い♡

そして、ご近所のラブラドールのやたちゃんに協力してもらってわんちゃんに出会う練習をするとすんなりご挨拶をして仲良くお散歩ができましたU^ェ^U
今までのブラボーくんを知っているやたちゃんママさんもブラボーくんの変身ぶりにびっくり!!!
本当に大成長☆
ママさんに自信がついた事が見てすぐに感じられてとってもうれしいです\(^o^)/

ママさん♡この調子で、がんばりましょうねっ^_−☆

P.S⇒ママさんから、先日のイベントでのお写真を頂きました(^_-)

たくさんのお友達ができた様子で私もとっても嬉しいです♡

これから、もっともっとお友達を作りましょうねっ♪

♡桃奈ちゃんのカウンセリング♡
吠えにお困りでご依頼頂きました(u_u)
吠えと言うと、私達飼主からしたら、“うるさい!”や“近所迷惑で困る!”などと思いますが、わんちゃんは、それなりの理由があり吠えているのです(>人<;)
そして、理由は様々ですが、吠える事は、わんちゃんにも負担がかかっています>_<
桃奈ちゃんパパさん&ママさん&おばあちゃま♡
これから一緒にがんばっていきましょうねっ(^○^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブラボー母 (金曜日, 07 3月 2014 09:30)

    あゆみ先生!嬉しいコメントありがとうございます。
    ここまでブラボーと私がこれたのは本当にあゆみ先生のおかげです。そして、チョコタンはじめ、お友達の店長さん&ルーシーちゃん、ご近所のやたちゃんママ&やたちゃん。多くの皆さんに力を貸してもらえたおかげだと感謝しています。
    困った時にどう対応すればいいのか、正しい方法を身に付けることができたことは、私達家族にとって何よりの財産です。

    あゆみ先生のトレーニングもあと数回ですが
    もう大丈夫!と安心してもらえるように、気を抜かずに(笑)日々のトレーニングを続けていきたいと思います。
    ブラボー母より(^з^)-☆



  • #2

    hope73 (土曜日, 08 3月 2014 00:00)

    ブラボーくんママさん♡
    ママさん&ご家族&ブラボーくんの日々のがんばりが形になって、本当にうれしいです(^^♪
    やたちゃんはじめ皆さんに立派な恩返しですねっ♡
    これからのブラボーくんとの生活がもっともっと楽しくなる様に、いつも祈ってますよ\(^o^)/
    あと数回のトレーニング後も、悩んだり困ったりしたときは、いつでも相談してくださいねっ!(^^)!
    次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ~す♡