· 

歯はあてちゃダメ!!!

こんばんわぁ〜☆

皆さんお元気ですか???
今日は、1日中雨でしたねぇ〜…>_<…
そして気温が低くて寒いぃ〜( ;  ; )
ちょっぴりあったかくなっていたぶん、寒く感じるんですかねぇ?

冬に逆戻りかなぁ~(*_*)
インフルエンザも流行っているので、皆さん、手洗い&うがいをしっかりして気をつけてくださいねっ(´Д` )

♡みつきくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい大きくなったみつきくんU^ェ^U
今日は、久しぶりにパパさんも参加でトレーニングスタート(*^^*)
前回練習したゴロン(ロールオーバー)は、だいぶすんなりできる様になっていましたU^ェ^U
パパさん&ママさん、その調子でがんばってくださいねっ☆
そして今日は、ハイタッチに挑戦!!!
練習をはじめると、ちょっぴり甘噛みが気になったので、手に歯をあててはいけないことをしっかり教えてあげてから、改めてハイタッチの練習をスタートU・x・U
わんちゃんに正しい事と、間違いを見逃さないで、しっかり教えてあげることはとても大切な事ですからねぇ♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*