· 

運命の出会い♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、北風がビュービューと寒かったですねぇ〜…>_<…
お散歩に行くとチョコタンのお耳は、ダンボの様に広がっていましたぁ〜U・x・U(笑)
まだ、数日は寒い日が続くみたい・・・(*_*)

春はまだかなぁ~!?

皆さん、この寒さに体調を崩さないように、気をつけてくださいねっ♡

♡あいちゃんのカウンセリング♡
野良犬でフラフラしているところを保護されて、譲渡会でパパさん&ママさんと運命的な出会いをしたあいちゃんU^ェ^U
『わんちゃんを迎えるなら保護犬と思っていたんです♪』と、お問い合わせ頂いた時からママさんの強い思いにすごく感動しました♡
まだまだ日本ではペットショップが主流ですからねぇ〜(u_u)
あいちゃんがパパさん&ママさんのお家に来る前の経験からか、何事にも怯えているあいちゃんですが、1日も早く安心して生活ができるひとつの引き金をひいてほしいとご依頼を頂きました☆
パパさん&ママさん、これから一緒にあいちゃんの笑顔をみれるようにがんばっていきましょうねぇ〜♡