· 

色々できるよぉ~♪

こんばんわぁ〜☆
お散歩に行ったら、あれれれれ…(u_u)
雪が降ってきたぁ〜…>_<…
と思ったらすぐにやんで一安心^^;
また歩いているとまた雪…(°_°)
なんか変なお天気の1日でしたねぇ〜(+_+)

♡コーラくん&ちぃくんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えてくれたコーラくん&ちぃくん♪
ママさんから、この1週間で教えた芸を見せてもらいました(≧∇≦)
それは、Boxの中にちょこんとはいって、待っていられる芸(*^_^*)
すっぽりはまったちぃくんがとってもかわいぃ〜♡
ママさん、素晴らしい♪
新しい事を教える事は、本当に素晴らしい事♡
次回も新たな芸を期待してますよぉ〜!!(笑)
今日は、コーラくん中心のトレーニング(*^^*)
バックに入るのがちょっぴり苦手だったコーラくんもママさんの指示で入れるようになりました(*^_^*)
あまりの上手なできに、ママさんも大喜び♪
これからもっともっと、色々な事が出来るようにがんばりましょうねっ^_−☆
次回は、ちぃくん中心のトレーニングを楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ここくん&ひめちゃんのドッグトレーニング♡
ママさんから、お散歩での拾い食いが減ったとうれしい一言が…♡
ママさんが、いつもがんばって練習している結果ですねぇ〜*\(^o^)/*
今日は、“待て”の練習をしたここくん&ひめちゃん(^。^)
どんどん待てる時間が長くなっていくのが感じられてママさんもルンルン♪

そして待てが上手になると…\(^o^)/

お写真が上手にとれるんです(^^)/

前回までとは全く違うお写真にママさんもびっくり!?
ひとつひとつ、色々な事が上手になっていって本当に素晴らしいぃ〜(^∇^)
これからも、一緒にがんばっていきましょうねぇ〜♡