· 

仲良くなろぉ~♪

こんばんわぁ〜♡
東日本大震災から3年…(u_u)

あの恐怖の体験は、今でも昨日の事の様に覚えています(+_+)

月日が経つのは、本当にあっと言う間ですね!!
亡くなられたたくさんの方々のご冥福をお祈り申し上げると共に、1日も早い復興を祈っています…。

♡あいちゃんのドッグトレーニング♡
保護犬で、何事にも怯えているあいちゃん( ;  ; )
カウンセリングに伺った時は、一切おやつも食べられませんでした(/ _ ; )
今日は、私に慣れてもらうことが目標!!
あいちゃんのストレスにならないように時間をかけて、そばにいることからスタート♪
すると、なんと私の手からおやつを食べてくれて、時間がたつにつれて表情がどんどんやわらかくなっていきママさんもびっくり(≧∇≦)

そして帰るときにはお腹をだしてくれたあいちゃん(^^)v
カウンセリングの様子から、今日、私の手からおやつを食べられるまでになるとは、正直思っていなかったのですごくうれしかったです♡
パパさん&ママさん♪
あいちゃんの今までの色々な経験からの怯えを少しずつ少しずつ緩和してあげられる様にこれからも一緒にがんばっていきましょうねっU^ェ^U

同居猫のあさりちゃんとも日に日に仲良くなっているあいちゃんでした\(^o^)/