· 

新しい家族♡

こんばんわっ☆
今日は、本当にあったかかったですねぇ〜♪
待ちに待った春到来かなぁ?
お散歩もいつも以上に楽しく感じて、チョコタンと大はしゃぎして汗だくになってしまいましたぁ〜U^ェ^U(笑)

皆さんも愛犬ちゃんとのお散歩を楽しんでますかぁ~???

あったかくなるとお出かけの機会も増えるのでうれしいですねっ♡

♡小次郎くん&しおんくん&アニーちゃん(仮)のドッグトレーニング♡
今日、小次郎くん&しおんくんのお家にトレーニングに伺うと…U^ェ^U
かぁ〜わいぃ〜仔犬ちゃんが迎えてくれました♡
なんとなんと、しおんくんのパパ&ママから産まれた女の子で、しおんくんの本当の妹ちゃんU^ェ^U
お名前はまだ家族会議中でアニーちゃんは仮のお名前だそうです(^人^)
とにかく元気いっぱいの女の子で、やさしい〜しおんお兄ちゃんは、おもちゃを取られてしまう事もしばしばあるそうです…(*^^*)
小次郎くん&しおんくんにまじってアニーちゃん(仮)もトレーニングに参加U・x・U
リラックスポジションをがんばっていました(≧∇≦)
3兄弟のこれからがとっても楽しみでウキウキしています♡
これからも一緒にがんばりましょうねぇ〜(^_^)v

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小次郎ママ (木曜日, 13 3月 2014 11:46)

    また、三匹になってしまいました!ジャック 2匹のチャレンジャーですが、今回の敵は手強そう❗️シオンが負けそう❗️❗️
    ラブラドールの代わりを超えそうです。
    これりからもよろしくお願いします。あゆみ先生 頑張れ〜

  • #2

    小次郎ママ (木曜日, 13 3月 2014 11:50)

    名前は アニイ に決定しました。

  • #3

    hope73 (木曜日, 13 3月 2014 21:23)

    小次郎くん&しおんくん&アニイちゃんママさん♡
    お名前もアニイちゃんに決定したんですねっ♪
    カウンセリングで伺った時から『もう1頭…♡』とは聞いていましたが、こんなに早く迎えるとはビックリしました(^_-)
    3兄弟それぞれの個性をのばしながら、これからもがんばりましょうねっ(^^)v
    みんなの成長を楽しみにしています♡