· 

正しい事を教えたい…♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、いいお天気でしたねぇ〜♪
うぅ〜ん♡
お散歩日和と喜びながらもひとつ気になる事が…!!
ん?
なんか鼻がムズムズする気が…(>人<;)
もしやの花粉症デビューですかねぇ〜?(笑)

♡ぽんたくんのカウンセリング♡
わんちゃんをはじめて飼うパパさん&ママさんからパピートレーニングのご依頼を頂きお家にカウンセリングに伺うと…♡
ニコニコ笑顔で迎えてくれた、ぽんたくんU^ェ^U
色々とお話をしていると、気になる一言が…!!
『ネットで色々と調べるとたくさんの情報が出てきて、どれが正解でどれが不正解かわからないです…(._.)』と言う言葉を聞き、すごく共感しました(´・Д・)」
私自身、チョコタンを飼い始めた時にパパさん&ママさんと同じ気持ちになった事がたくさんあったからです(*_*)
ネットで調べてやってみたけど改善されない時もたくさんありました(>_<)
わんちゃんそれぞれに合う合わないがありますからねU・x・U
これから一緒にぽんたくんのトレーニングをがんばっていきましょうねぇ〜♪
来週のトレーニングを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡杏里ちゃん&桃奈ちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの杏里ちゃん&桃奈ちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさん&おばあちゃまと一緒にトレーニングに一生懸命☆
トレーニングをはじめるとみるみるうちにお困りだった桃奈ちゃんの吠えがおさまり、パパさん&ママさん&おばあちゃまがびっくりしていましたV(^_^)V
そして、お外の音にも敏感に反応していた桃奈ちゃんですが、バイクが通っても吠えずにいらる事もあり素晴らしいぃ〜♪
これからもっともっとかわっていく杏里ちゃん&桃奈ちゃんがとても楽しみです(*^o^*)
次回もがんばりましょうねぇ〜♡