· 

楽しんで…♡

こんばんわっ☆
今日は、とってもあったかかったですねぇ〜♡

このまま春がくるのかなぁ~!?
あったかいのはうれしい半面、やっぱりお鼻の調子がぁ〜(・・;)

皆さんは、大丈夫ですか???
私は、本当に花粉症デビューっぽくて、悩んでる今日この頃です(u_u)
花粉症対策のオススメがあったら、教えてくださぁ〜い(>人<;)

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
今日は、夜のお散歩トレーニングに行ってきました(*^^*)
お家を出る前に、しっかり扉の前で待つ練習からスタートU^ェ^U
扉が開いて飛び出してしまうと危ないですからねぇ〜(゚o゚;;
ばっちり待てたオレオくん♪
お外でお散歩スタート(*^o^*)
お外には、気になる事がいっぱい…(^з^)-☆
お部屋では、しっかりと出来ていることも、刺激がたくさんあるお外ではなかなか難しい事もたくさんあります>_<
今は難しい事も、少しずつ少しずつ練習してあげることが大切な事(^^)
オレオくんママさん♡
焦らずのんびり楽しんでいきましょぉ〜♪
そして、今日のオレオくん&ママさんの新作は…☆
“バァ〜ン!”
色々なトリック(芸)ができる様になってるオレオくん&ママさん、本当にすごぉ〜い(^з^)-☆

毎回毎回、色々な事を披露してもらえて、そのたびオレオくんとママさんの努力の証が見えて、本当にうれしいです(^^♪
次回も、また新作を期待してますねぇ〜♡(笑)