· 

劇的な変化…!?

こんばんわぁ~☆

皆さん、お元気ですか?

私&チョコタンはとっても元気ですぅ~♡

今日もあったかくてルンルン~ヽ(^o^)丿

TVで桜の開花日程のお話がでていました(^^♪

もう春はそこまできていますねぇ~♡(笑)

♡あいちゃんのドッグトレーニング♡

今日のあいちゃんのトレーニングは、感動の連続でした(*^_^*)

まずトレーニングに伺いあいちゃんに会った瞬間、前回以上に明るい表情にビックリ!!

ママさんの愛情をたっぷり受けて、安心できる様になってきたんだなぁ~♡と感じました(^_-)

そして今日のトレーニングは、あいちゃんのストレスを少しでも解消できるようなトレーニングからスタート(^^)v

すると・・・!?

あいちゃんにビックリするほど変化がありました\(^o^)/

まずは、しっぽの付け根があがり、いつも丸めていた背中はまっすぐに・・・!!!

ママさんは『先生!!!劇的な変化ですぅ~(*^。^*)こんなの見たことない!!!』と大喜び♡

そして、前回は私がいる前では、まったく動かずかなり警戒していたあいちゃんが、立ち上がりお水を飲みに行ったり、すんなり私の手からおやつを食べてくれたり、リラックスして寝たり・・・(^O^)/

ママさんと一緒に本当に感動の連続でした(^O^)

あいちゃんの今までの経験からの怯えを少しでも緩和してあげられるきっかけになる1日になったと思います\(^o^)/

ママさん、今日の感動を忘れずに、これからも一緒にあいちゃんのペースで色々な経験をさせてあげて少しずつ自信をつけさせてあげましょうねっ♡

そして、同居猫のあさりちゃんとあいちゃんの関係も、すごく仲良しに…♡

あいちゃんとあさりちゃんを見ていると、とっても微笑ましかったです(*^_^*)

ママさん、次回も楽しみにしていまぁ~す(*^。^*)