· 

レッテルを貼らないで…♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、仲良しのはなちゃんママさん&はなちゃん&チョコタンとランチに行ってきました♡
久しぶりだったので、色々なお話で盛り上がって、本当に楽しい時間でした(^з^)-☆
はなちゃんママさん、またお出かけしましょうねぇ〜(^^)

♡ころんくんのドッグトレーニング♡
久しぶりにころんくんのトレーニングに伺うと、なぁ〜んか大人になったころんくんが迎えてくれました♪
実家に帰っていた時のお話など色々と伺い、バックが苦手と言うお話から、今日のトレーニングは、バックに入る練習に決定!!
練習をはじめてみると、すんなりママさんの指示で入れるようになったころんくんU^ェ^U
ママさんもびっくりな様子(≧∇≦)
もしやと思い、クレートの練習もしてみると…!!!
中でお利口にしていられるころんくん♡
そんなころんくんを見て、今までママさん&ころんくんが色々な事をがんばった成果が出たなぁ〜と実感しました(*^^*)
ほんとコツコツの積み重ねでいつの間にかできる様になることってたくさんあるなぁ〜と改めて実感しましたU^ェ^U
“うちの子は○○できないから…!”とレッテルを貼って決めつけないで愛犬ちゃんとチャレンジしてみるとできる事は本当にたくさんありますよぉ〜♡
ころんくんママさん、来週のトレーニングも楽しみにしてますね\(^o^)/