· 

個性♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、1日中雨ででしたねぇ~(u_u)

雨だとなぁ~んか憂鬱な気分になっちゃいますよねっ(*_*;

やっぱり晴れがいいなぁ~♡(笑)
ここ数日、渋滞にはまってしまってとっても困っている私…(-_-)
“何が起きたの?”と思う位渋滞が多いんですぅ〜(>_<)

年度末で工事が多いからですかねぇ~(+_+)
皆さんは、渋滞にはまっていないですかぁ〜?
 

♡小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うといつもと様子の違うしおんくん(>_<)
なぜかなぁ〜?と思いママさんとお話していると、アニィちゃんにちょっぴり疲れてしまっている様子(._.)
仲良く楽しく生活していく為にアニィちゃんにも色々と学んでもらわなくちゃねっU^ェ^U
と言うわけで、今日はアニィちゃん中心のトレーニング♪
ママさんも復習をかねて、リラックスポジションからスタート(*^^*)
元気いっぱいのアニィちゃんに苦戦しながらもママさんがんばっていました(*^_^*)
次回のトレーニングも楽しみにしています♡

♡みつきくんのドッグトレーニング♡
6ヶ月にはいったみつきくん(*^_^*)
最近になってまったくご飯を食べなくなってしまったそうで、ママさんがとっても悩んでいました(。-_-。)
わんちゃんの成長の中で急にご飯を食べなくなったり、今まで当たり前にできていた事ができなくなったりする事がある時期…{(-_-)}
ママさんに色々なお話をして、ご飯をあげてみると、食べてくれたみつきくんを見て、ママさんもホッと一安心(*^_^*)
食べる楽しみを教えてあげることも、とっても大切な事なんですよぉ〜♡
ママさん、次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

♡ゆりくん&レオくん&モカちゃんのカウンセリング♡
ゆりくんママさんのお知合いのレオくん&モカちゃんママさんも一緒にカウンセリングさせて頂き、色々なお話をさせて頂きました\(^o^)/
同じ犬種で年齢が近くてもお悩みは、それぞれ違って色々なご相談がでてきました(*^_^*)

わんちゃんにも個性がありますからねぇ~(^O^)
これから、ドッグトレーニングを通して色々な事ができるようにがんばっていきましょうねぇ〜♡
ゆりくん&モカちゃん&レオくんの成長を楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆

今日伺ったお話以外にも、色々なお悩みがあると思うので、これからどんな事でも相談して頂きひとつひとつ解決していきましょぉ~♡