· 

できる!できる!

こんばんわぁ〜♡
ほんとあったかくなってきましたねぇ〜*\(^o^)/*
増税まであと少し…(>_<)
ニュースで、電車の運賃表のつけかえをやっていました(。-_-。)
増税と思うと、ちょっぴり気がおもく感じるのは私だけでしょうかぁ…???(笑)

♡あいちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回、すごく成長しているあいちゃんU^ェ^U
今日、お家に伺うと、ママさんの“おいで♪”の指示で、ケージから出てこれる様になっていました♡
前回までできなかった事がすんなりできる様になっているあいちゃんに感動(≧∇≦)
アイコンタクトにも尻尾を振って答えてくれることもしばしばU^ェ^U
ママさんが日々あいちゃんのペースで向き合っているからこそだと思います(^з^)-☆
そして、ちょっぴりお外へお散歩タイムU^ェ^U
まだまだ怖がっている事もたくさんありますが、ママさんと一緒に克服していこうねっ♪
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す(^_^)v

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのレオくん&モカちゃんU^ェ^U
お家に伺うと、ママさんは、“うちの子にできますかぁ〜?”ととっても心配そう…(>_<)
トレーニングをはじめてみると、そんなママさんの心配は、どんどんなくなっていき“うちの子もできるんですね♡”ととっても喜んで頂きました(^_^)v
息子さんも帰ってきてすぐにトレーニングに参加してくれました\(^o^)/
家族みんなで、トレーニングをして、今まで以上に楽しい毎日になります様に…☆
次回のトレーニングも、がんばりましょうねぇ♪