· 

色々できるようになろう♪

こんばんわっ♡
今日は、本当にあったかかったですねぇ〜*\(^o^)/*

春を感じる今日この頃(^^♪
お天気もいいし、ルンルンでしたが、明日は、雨予報がでていますねぇ〜(>人<;)
晴れてほしいなぁ〜☆(笑)

あぁ~した天気になぁ~れっ♪(笑)

♡ここくん&ひめちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと、いつもと違って、吠えずに迎えてくれたここくん&ひめちゃんU^ェ^U
えらいぃ〜*\(^o^)/*
そして、前回の復習をスタートすると、玄関の扉の前で、2頭でお座り〜待てが上手になっていました( ^ω^ )
ママさん、素晴らしぃ〜(≧∇≦)
そして、今日は、お散歩へ(^з^)-☆
仲良しのお友達さんのお家の玄関でも、扉があいても待てる様に練習してきました(^^)
お家とは、また違った環境で同じ事を練習すると、ここくん&ひめちゃんの反応は違うもの!!!
ここくん&ひめちゃんも大好きなママさんのお友達さんのお家だったので、刺激が大きい中一生懸命がんばっていました☆
次回までにまた成長しているここくん&ひめちゃんが楽しみです(^з^)-☆

♡コーラくん&ちぃくんのドッグトレーニング♡
先日、パパさん&ママさんと一緒に旅行に行ってきたコーラくん&ちぃくん♪
なんとなんと、前回のトレーニングで練習した、バックに入る練習の成果が発揮されたと伺ってとっても嬉しかったです♡

少しずつ『○○ができるようになった♪』とママさんの笑顔が増えるお手伝いができてとっても幸せです!(^^)!

『できないから…!!』と諦めずにいつもがんばっている成果ですねっ♡
ひとつひとつ形になっていくことはとってもとっても嬉しいこと(^^)
今、困っていること、悩んでいることも少しずつ変化していることに気がついてのばしてあげましょうねっ(^з^)-☆

ママさん&コーラくん&ちぃくんのペースでこれからもトレーニングを楽しんでいきましょぉ〜*\(^o^)/*

次回のトレーニングも楽しみにしています♡

♡モカくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのモカくん♪
はじめての事にちょっぴりびっくりな様子でしたU・x・U
パピーのうちに色々な体験をする事で、これからの犬生に大きくかかわってきます( ^ω^ )
今の時期がとても大切なので少しずつ少しずつ色々な経験をさせてあげましょぉ〜☆

そして色々な事ができる様になる様にがんばっていきましょう\(^o^)/
わんちゃんとの新生活♡
パパさん&ママさんの愛情たっぷり、これからのモカくんの成長がとっても楽しみです(^з^)-☆
次回のトレーニングも一緒に楽しみましょぉ〜ねっU^ェ^U