· 

日々成長♡

こんばんわぁ〜☆彡
朝から雨がシトシト…(´・_・`)
なぁ〜んかちょっぴり寒い1日でしたねぇ〜(~_~;)

桜も咲き始めて春が目の前(*^_^*)

お花見の計画でもたてようかなぁ~(^^♪(笑)

♡Joyくん&Renくんのドッグトレーニング♡
前回のトレーニングでピンポン吠えの練習をしたJoyくんU^ェ^U
お家について、ドキドキしながらピンポン♪をならしてみると…^^;
吠えが減っているぅ〜☆彡
あまりの嬉しさに、テンションがあがっちゃいました\(^o^)/
毎日少しずつご家族でがんばっているからこその変化(^-^)
この調子でがんばってくださいね♡
今日は、ビニール袋に反応して吠えてしまうJoyくんのビニール袋なれの練習(^ω^)
一生懸命がんばっていましたU^ェ^U
そして、もっともっとたくさんJoyくん&Renくんとコミュニケーションをとって欲しいと思い、“バァ〜ン!”の練習スタート♪
お困りもどんどん解消していってママさん達の笑顔が増えてとってもうれしいですU^ェ^U
次回も楽しみにしていまぁ〜す♡

♡みつきくんのドッグトレーニング♡
すごくやる気満々で迎えてくれたみつきくんU^ェ^U
今日は、今までの復習&レベルアップにチャレンジ(^-^)
改めて、復習してみると色々と気がつく事がたくさんありますからねぇ〜☆彡
そして、日常生活の中にしっかりと取り入れていける様なトレーニングを提案^o^
これからも、楽しんでやってみてくださいね♡
そして、前回、ご飯を食べないみつきくんにすごく悩んでいたママさん(u_u)
少しずつ食べてくれる様になったそうで、ママさんも一安心^o^
これからも色々な事があると思いますが、どんな事でも相談してくださいね☆彡
次回のトレーニングも楽しみにしています♡