· 

しつけ教室&しつけ相談♡

こんばんわっ☆
ポカポカ陽気でとっても気持ちいいお天気でしたねっ♪
桜も咲きはじめて春到来〜(≧∇≦)

今日はお花見に行った方もたくさんいらっしゃると思います(^_-)

♡マンションでのしつけ教室&しつけ相談♡
今日は、マンションで開催されたしつけ教室&しつけ相談の講師をしてきました^o^
本当にたくさんの飼主さん&わんちゃんに出会えてうれしかったですU^ェ^U
午前は、3回のしつけ教室、午後は、5組のしつけ相談♪
今まで色々な事にチャレンジしても治らなかったお困り事が、お話をさせて頂き実践してみると少しずつ改善されて、“夢のようです…☆”と喜んで頂いたり笑顔のお手伝いができた事をとてもうれしく思っています(≧∇≦)
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございましたU^ェ^U
また皆さんに会える日を楽しみにしています(*^^*)
※たくさんの皆さんにご参加頂き、すべてのわんちゃんのお写真がとれず、ご紹介できなかった皆さん申し訳ありません(u_u)

♡こはくちゃん&ケートちゃんのカウンセリング♡
小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんママさんからご紹介頂きカウンセリングにいってきました(*^^*)
昨年迎えた、ラブラドールのケートちゃんの扱いに悩みご依頼を頂きましたU^ェ^U
これからしっかりとした関係をつくって、今以上に楽しい毎日になる様にサポートさせて頂きます♪
一緒にがんばりましょうねっ♡

わからない事、不安な事、どんな事でも相談してくださいねっ(^^♪
小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんパパさん&ママさん♡
夜ご飯をご馳走して頂きありがとうございました(*^o^*)
小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんの次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U