· 

リラックス♡

こんばんわぁ~☆

4月もスタートしましたねぇ~(^^♪

今年度も楽しい事いっぱいの1年になる様に、日々がんばっていきたいと思っている今日この頃です(*^_^*)

♡コーラくん&ちぃくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたコーラくん&ちぃくん♪
体中で喜びを表現している姿にいつも元気をもらっていますU^ェ^U(笑)
お外の音に敏感に反応して吠えてしまうコーラくん&ちぃくんU・x・U
今日は、お庭で音慣れのトレーニングをしました♡
最初は、大興奮で走り回ったり、吠えたりしていましたが、段々と落ちついてリラックス(^.^)
ママさんと一緒にお水遊びをしたり、日光浴をしたり、とても幸せそう…♡
お部屋に戻り少し濡れた体を大好きなドライヤーでかわかしてもらっているコーラくん&ちぃくんは、ママさんの取り合いでとってもかわいぃ〜U^ェ^U
ドライヤーが大好きなのは、素晴らしい事ですよぉ☆
トレーニング後は、ママさんがランチをごちそうしてくれました(^.^)
おいしいランチ&いろぉ〜〜〜んなお話ができてとってもうれしかったです\(^o^)/
ありがとうございます(^^♪
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡モカくんのドッグトレーニング♡
前回の復習、リラックスポジションからスタートU^ェ^U
先週は、はじめてのことにちょっぴり暴れる一面もあったモカくんでしたが、今日はすっかりリラックスモード(^.^)
歯を触られるのはまだ苦手な様子でしたが、少しずつ少しずつ慣らせてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
そして、今日は、アイコンタクトにチャレンジ!!
最初は、何が正解かわからない様子のモカくんでしたが、すぐに『わかったわん!』の瞬間がきました\(^o^)/
この瞬間が、私は大好きです♡
しっかりパパさん&ママさんの目を見るモカくん♪
この調子でがんばっていきましょうねっ(*^^*)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡