· 

クリッカートレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、1日雨でしたねぇ〜(>人<;)
せっかくきれいに咲いた桜が散っちゃうかなぁ〜と心配(*_*)

もう少しきれいな桜を楽しみたいですよねぇ~(+_+)

そんな私たちの気持ちをよそに雨は降り続けていますねっ(*_*;

明日は、晴れますように…♡

♡あいちゃんのドッグトレーニング♡
今日からクリッカートレーニングをスタートしたあいちゃんU・x・U
誰が押しても同じ音がして、瞬間をマークできるクリッカー♪
あいちゃんママさんもすごく楽しんでトレーニングをしていて、あいちゃんもルンルンU^ェ^U

アイコンタクトもとっても上手になったあいちゃん♡
できる事が増えていくって本当にうれしいことですよねぇ〜♡
これからも楽しんで1歩1歩がんばっていきましょぉ〜(^o^)
レッスン後、ママさんがランチをごちそうしてくださって、いろぉ〜んなお話でもりあがりましたU^ェ^U
ありがとうございます♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U