· 

振り返り美犬♪(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日は、すごい風でしたねぇ〜(>人<;)
飛ばされそうになりながら、チョコタンとお散歩に出かけると、コーラくん&ちぃくんに会って一緒にお散歩へ♡
みんなでわいわい走って、いつも以上に楽しいお散歩になりましたU^ェ^U

コーラくん&ちぃくん&ママさん、また、一緒にお散歩行きましょうねっ♡

♡ここくん&ひめちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと、『今から先生が来るよ〜♪』とここくん&ひめちゃんにお話したら、大喜びしてるんですよぉ〜♪とママさん♡
うれしいかぎりですぅ〜U^ェ^U
今日は、ママさんのご希望で、かわいくお写真を撮る練習♪
目指せ!振り返り美犬!(笑)
がんばって練習をスタートすると…(^ω^)
練習中、以前より長くクレート待機ができる様になったここくんU^ェ^U
最初は全然入れなかったクレートも、最近は、喜んで入れる様になっています(^o^)
本当に日々の積み重ねって大きいなぁ〜と実感☆
次回は、今日以上に振り返り美犬になっていることを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ママさん、がんばってくださいねぇ♡