· 

愛犬ちゃんと一緒に成長♡

こんばんわぁ〜☆
明日は、東京ディズニーシーのマーメイドラグーンシアター“アンダー・ザ・シー”の千秋楽m(_ _)m
オープニングメンバーとして、3年間出演していたショーの最後を見に行く予定ですが、雨が降り出したぁ〜>_<  はぁ〜れぇ〜てぇ〜(涙)

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
前回ピンポン吠えの練習をしたぽんたくん…U・x・U
ドキドキしながらピンポンを押してみると吠えないぃ〜♪
お家に入ると興奮して吠えてしまっていましたが、これも治していきましょうねっ♪
そして、前回の復習をするとバッチリ(≧∇≦)
苦手だったバックは、パパさんが出してくるなり、飛び込むほどの成長♡
すばらしぃ〜U^ェ^U
今日は、アイコンタクトにチャレンジ!!!
すぐに理解して、パパさん&ママさんの目を見る様になるぽんたくん♡
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜\(^o^)/
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す☆

♡あんずちゃんのドッグトレーニング♡
新年度がはじまりお仕事が大忙しのママさんですが、あんずちゃんのトレーニングをがんばって大成長♡
甘噛みも減りましたぁ〜☆
復習は、もちろんバッチリで、新作ゴロンを教えて披露してくれました\(^o^)/
すばらしぃ〜♪
今日は、アイコンタクトにチャレンジU^ェ^U
一生懸命がんばるママさん&あんずちゃん♡
これからも、一緒に色々な事を練習していきましょうねぇ〜(^_-)

お仕事でお疲れの中、トレーニングで大変かと思いますが、あんずちゃんと楽しんでコミュニケーションをとっていってくださいねっ♡
次回も新作を楽しみにしていまぁ〜す♡(笑)

♡桃奈ちゃんのドッグトレーニング♡
ピンポン吠えが減っているかなぁ〜とドキドキしながらピンポンを押してみると、かなり減っていて一安心\(^o^)/
まだゼロではありませんが、ほんと数回吠えるだけになっていて、この調子でゼロを目指していきましょぉ〜♪
今日は、おもちゃをつかいながら、待ての練習や、伏せが上手にできる様に練習U^ェ^U
ひとつひとつ上手にできる様になっていく桃奈ちゃん♪
パパさん&ママさん&おばあちゃまも、褒める事がとっても上手になっています♡
そして、前回相談を受けた、杏里ちゃんのお兄ちゃまに対する帰宅時の吠え!!!
こちらも、かなり改善されてるとうかがいとってもうれしいです\(^o^)/
これからも、気長にがんばっていきましょうねっU^ェ^U
次回のトレーニングも、楽しみにしていまぁ〜す(^_-)