· 

チワワちゃんDay♡(笑)

こんばんわっ☆
入園式・入学式・入社式シーズンですねぇ〜(^_-)
希望を胸に新生活をスタートさせた方もたくさんいると思います♪
今の気持ちを大切にがんばってくださいねぇ〜♡

私もずっと初心を忘れずにがんばりまぁ~す☆

♡チョコちゃんのカウンセリング♡
お家に伺うと、ちょっぴり警戒しながら迎えてくれたチョコちゃん♪
少しずつ少しずつ慣れていき、パパさん&ママさんとカウンセリングをしていると、しっぽフリフリチョコちゃんから、私に寄ってきてくれる様になりましたU^ェ^U
ご飯のお悩みをはじめ色々なご相談をうけました☆
これから一緒に今のお悩みを克服していきましょうねぇ〜(^_-)
パパさん、カウンセリング中の様子をお写真を撮ってくださりありがとうございます♡
パパさん&ママさんがチョコちゃんと一緒にもっともっと楽しい生活がおくれるように、精一杯サポートさせて頂きますU^ェ^U
トレーニング初日を楽しみにしていまぁ〜す*(^o^)*

♡めいたん&ふうちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりにトレーニングに伺っためいたん&ふうちゃんのお家*(^o^)*
全身で喜びを表現してくれて、本当にうれしかったです♪
まずは、1頭ずつお散歩♡
喜びいっぱい興奮状態のふうちゃんU^ェ^U
とにかく、私の顔を見上げて笑顔いっぱいしっぽフリフリ、わん♪わん♪
今日は、久しぶりに会った事がきっかけにちょっぴり興奮しすぎちゃったかな!?(笑)
そんな興奮の中でもママさんの指示が聞けるのは、ふうちゃんの素晴らしいところ…☆
少しずつ落ちつく事を覚えていこうね♡
そして、めいたんは、歩けなくなって止まってしまう回数は、前回に比べてすごく減っていましたU^ェ^U
だいぶ自信がついてきた様に思います(^^♪
ママさんが忙しい中でも、1頭ずつお散歩に行ってる成果ですねU^ェ^U
最後は、2頭一緒にちょっぴりお散歩♪
2頭並んでお散歩出来る日を目指してこれからもがんばりましょうねっ☆
次回のトレーニングも楽しみにしています(^_^)v