· 

それぞれのペースでがんばろぉ♪

こんばんわっ☆
今日は、お天気がよくてとぉ〜ってもあったかかったですねぇ〜♪
その反面、夜になったら、風が強くて寒いぃ〜>_<
この温度差は、体調を壊さない様に気をつけないと…(*_*)

皆さんも、体調管理に気をつけてくださいねっ(+_+)

私もチョコタンも気をつけまぁ~す♪

♡Joyくん&Renくんのドッグトレーニング♡
今日は、Joyくんのお散歩トレーニングU^ェ^U
ママさんいわく、“チキン!”なJoyくん…>_<
びびりくんで歩けなくなってしまう事があるんです(´・_・`)
でも、ママさんのリードでがんばって歩こうと一生懸命♡
まだまだスタスタと歩けませんが、JoyくんのペースでがんばっていきましょうねっU^ェ^U
そして、Joyくんのお散歩を終えてお家に戻ると、弟Renくんは、『僕はぁ〜?』とアピールU^ェ^U
Renくん♡来週、お散歩トレーニングに行こうねっ♪
次回のトレーニングもがんばりましょぉ〜♪

♡コーラくん&ちぃくんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングからスタート♪
以前は、歩けなくなり座りこんでしまっていたちぃくんですが、今日は座りこみゼロで、時にはスタスタ歩いたり、一緒に走ったりもできる様になっていましたU^ェ^U
すごぉ〜い☆
そして、お家に戻って、落ちついてお庭に出る練習U^ェ^U
お庭に出る事がうれしすぎて大興奮してしまうコーラくん&ちぃくんU・x・U
落ちついて出られる様に一生懸命練習中です♡
次回のトレーニングも楽しみにしています(^o^)

♡モカくんのドッグトレーニング♡
お家に伺うとひとまわり!?大きくなったモカくんがお出迎えしてくれましたU^ェ^U
毎回成長が見れることは本当にうれしいことです♡
そして、トレーニングをはじめてみると、こちらもまた成長中(^o^)
前回の復習もバッチリで、とってもがんばっているモカちゃん♪
今日は、“お座り”の練習をスタートU^ェ^U
そしてトイレトレーニングも成功体験を積み重ねてがんばってくださいねっ(^o^)
次回のトレーニングも一緒に楽しんでがんばりましょぉ〜♡