· 

わんちゃんと一緒に…♡

こんばんわぁ〜☆
実は、来月スゥエーデンにお勉強にいくんですぅ〜♡
今日は、顔合わせのためにスクールに行ってきました♪
ほんと盛りだくさんな内容に今からワクワク♪
レベルアップして帰国しますよぉ〜U^ェ^U

♡さくらちゃんのカウンセリング♡
はじめてのわんちゃん、さくらちゃんを明日お家に迎えるさくらちゃん一家(^o^)
はじめての事に不安もいっぱいでご連絡頂きましたU^ェ^U
わんちゃんを迎える前からトレーニングを考えているなんて、本当に素晴らしいですよね(^o^)
さくらちゃん一家が笑顔いっぱいのわんちゃんLifeになる様に、精一杯サポートさせて頂きまぁ〜す(^o^)
わからないことや不安なことなど、なんでもご相談くださいねU^ェ^U
一緒に解決していきましょ♡

そして、ママさんのずっと夢見ていたわんちゃんLifeを満喫できるように祈っています…☆

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
夜のお散歩トレーニングのオレオくんU^ェ^U
以前は歩かなくなることがよくありましたが、今日は、ママさんの横を歩くことが上手になっていました♪
そして、公園では、持ってこいの練習や呼び戻しの練習(^o^)
呼び戻しがとっても上手なオレオくん、素晴らしいぃ〜☆
持ってこいも上手になることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
お散歩後は、近くのわんちゃんOKカフェでカフェトレーニング♪
元気いっぱいオレオくんですが、少しずつ落ちつける様にがんばりましょうねっU^ェ^U
ママさん、ディナーごちそうさまでした♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♡