· 

世の中せまぁ~い!(笑)

こんばんわっ☆
今日は、お仕事後、ディズニーのオープニングメンバー達との同窓会にいってきました(^_-)
今は、麻布十番のものまねショーパブRitmoの店長をしている仲間が貸切パーティを企画してくれました(^_-)
ショータイムも本当に楽しくて大盛り上がり☆
是非皆さんも、麻布十番ものまねショーパブRitmoに遊びにいってみてくださぁ〜い♡

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱいむかえてくれるぽんたくん一家U^ェ^U
今日もとっても楽しくトレーニング(^_-)
“待て”と“クリッカートレーニング”にチャレンジのぽんたくんU^ェ^U
一生懸命がんばっていました(^o^)
そして、パパさん&ママさんがぽんたくんと遊ぶのがとっても上手になっていて素晴らしいぃ☆
遊びを通してぽんたくんとの絆も深まりますからねっ♡
今日は、ひょんな事から、私の専門学校のお友達とママさんがお友達だった事が判明!!
世の中ってほんと狭いですねぇ〜!?(笑)
来週も楽しくトレーニングしましょうねっ♡

♡桃奈ちゃんのドッグトレーニング♡
ピンポン吠えは、本当に減った桃奈ちゃんU^ェ^U
あとは来客を見た時の興奮を抑えられる様に練習中^_^
一気に完璧になることはとっても難しい事なので、少しずつ少しずつ、完璧に近づいていきましょうねぇ〜U^ェ^U
そして今日は、苦手なバックに入れる様にトレーニング♪
最初はなかなか入れなかった桃奈ちゃんですが、上手に入れる様になりました^_^
そして、ママさんと私が同じ中学〜高校を卒業してることが判明!!
び〜っくりしちゃいました☆
パパさんから水筒のプレゼントを頂きました♪
本当にありがとうございます♡
次回のトレーニングも一緒にがんばりましょぉ〜U^ェ^U