· 

やればできる♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、とぉ〜ってもあったかかったですねぇ〜(*^_^*)
春がきたぁ〜と感じるお天気に、なぁ〜んかルンルンの今日この頃ですぅ〜♪

♡あいちゃんのドッグトレーニング♡
室内排泄を練習中のあいちゃんU^ェ^U
もともと野犬だったあいちゃんにとって室内での排泄は、とっても難しい事…(*_*)
一生懸命がんばっているママさん&あいちゃんU^ェ^U
気長にと言っても、やはり早く出来る様になって欲しいと願うママさんの気持ちはとってもよくわかります(*^_^*)
そんなママさんと今日は色々なお話をさせて頂きました(^_-)
ママさんの元にきて、色々と成長しているあいちゃん♪
これからもあいちゃんのペースで一緒にがんばっていきましょぉ〜♡

♡ケートちゃんのドッグトレーニング♡
わんちゃんに会うと興奮してしまうケートちゃんのお散歩トレーニングにしおんくんがお手伝いにかけつけてくれてお勉強スタート☆
しおんくんを見つけた瞬間からテンションがあがってしまうケートちゃんでしたが、上手にご挨拶することができる様になりました(^_-)
そして、その後は、一緒にお外で基本トレーニング♪

いつもと違う環境で、最初はできない事も、時間をかけてあげればしっかりできる様になります(^^♪

2わんとも一生懸命がんばっていましたU^ェ^U
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♪

♡ゆりくんのドッグトレーニング♡
前回の復習がばぁ〜っちりなゆりくんU^ェ^U
ママさんとがんばった成果が見れることは私にとって、すごくうれしいこと♡
今日はお座りにチャレンジ!!
最初は、何したらいいのか戸惑いぎみのゆりくんでしたが、レッスンが終わる頃には、上手にお座りが、できる様になってママさんも大喜び(*^^*)

この瞬間、ドッグトレーナーになってよかったといつも思います\(^o^)/
次回は、もっともっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す♡