· 

はじめまして♡

こんばんわぁ〜♡
4月も、もう後半戦!!
皆さんはいかがお過ごしですか?
新生活がスタートした皆さんも、新しい生活にもなれてきたころかなぁ〜(≧∇≦)

♡そらくんのカウンセリング♡
お家に迎えたばかりのそらくん♪
室内で小型犬を飼うのは、はじめてのパパさん&ママさん♡
吠えにお困りでご依頼を頂きましたU・x・U
まだまだ新しい環境になれていないそらくんU^ェ^U
これから色々な事にならせてあげて、パパさん&ママさんと楽しいわんちゃんLifeが過ごせる様に精一杯サポートさせて頂きますU^ェ^U
来週から、一緒にトレーニング楽しんでいきましょうねぇ〜♪
ママさんからとぉ〜ってもかわいぃお写真を頂きました♡
ありがとうございまぁ〜す♪

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタン同行でお散歩トレーニングへ♪
最初の頃は、立ち止まる事の多かったオレオくんでしたが、今ではママさんの横を上手に歩ける様になりましたU^ェ^U
お散歩中に会ったおじさまに、“月の輪熊みたいだねぇ!(笑)”と言われたオレオくん♡(笑)
公園では、オレオくん&チョコタンで基本トレーニングの練習をしたり、仲良く遊んだり、2頭とも大喜び♡
そして、トレーニング後、オレオくんのお家にチョコタンもご招待頂き、たくさん遊んで、とっても仲良しさんに…U^ェ^U
ママさん&お姉ちゃま、夜ご飯ごちそうして頂きありがとうございました♪
次回のトレーニングも楽しんでいきましょうねっ♡