· 

少しからの積み重ね♡

こんばんわっ☆
今日は、なんかひんやりとした1日でしたねぇ〜(>_<)
風邪には要注意ですねっ(´・_・`)

皆さん気を付けてくださいねぇ~(*_*;

♡Joyくん&Renくんのドッグトレーニング♡
ピンポン吠えも噛みつきもだぁ〜いぶ改善されてきたJoyくん&Renくん(^_-)
いつもご家族みんなで取り組んでくださっているからこその結果だと思います(*^_^*)
そして、もっともっとJoyくん&Renくんと信頼関係を深めてほしいと思い提案したトリックの“ゴロン”もだいぶ上達していてとってもうれしいですU^ェ^U
これから、もっと笑顔いっぱいのJoyくん&Renくんとの生活になるようにがんばっていきましょうねぇ〜♡
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す☆

♡桃奈ちゃんのドッグトレーニング♡
前回練習したバックに入る事が、とぉ〜っても上手になった桃奈ちゃんU^ェ^U
ママさんの誘導で、ちょこんとバックの中に入れる様になっていました^_^
今日は、初のお散歩トレーニング♪
お外に出ると、おやつが食べられない場所もあったり、グイグイ引っ張ってしまったりもありましたが少しずつならせてあげましょうねぇ〜(^o^)

ちょっとずつちょっとずつの積み重ねでいきましょぉ~!!!
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜す♪

♡コーラくん&ちぃくんのドッグトレーニング♡
ピンポン吠えをがんばっているコーラくん&ちぃくんU^ェ^U
ママさんのがんばりの成果がだいぶでてきています^_^
そして、今日は、ママさんからうれしい一言を頂きました(^o^)
私達、飼主の気持ちがわんちゃんにうつってしまう事がよくあります…(≧∇≦)
そんなお話をいつもしているんですが、ママさんの中でその事がしっくりきた様で、最近は、すごく落ちついた毎日を過ごしているそうです(^。^)
そんなお話を聞いて、私もとってもうれしいです♡
これからも、一緒にがんばりましょ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JACKまま (土曜日, 19 4月 2014 22:38)

    あまり練習出来ないのが申し訳ありません!(汗)
    でも先生のお陰でJOYとREN少しずつ良い子になってきて嬉しいです。
    次回も宜しくお願いしま~す!!

  • #2

    hope73 (月曜日, 21 4月 2014 02:36)

    JACKままさん♡
    コメントありがとうございます♪
    Joyくん&Renくんの成長を一緒に実感できてとてもうれしく思っています\(^o^)/
    いつもお話しているとおり、楽しく気長にいきましょ(*^_^*)
    次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ~す(^_-)