· 

笑顔が増える幸せ♡

こんばんわぁ〜☆
先日の喘息発作で、皆さんにご心配をおかけしました(>_<)
元気復活して、今日からがんばってまぁ〜す♡
皆さんも、気温差に気をつけてくださいねっ(+_+)

私も、気をつけまぁ~す(*_*)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのチョコちゃんU^ェ^U
お家に伺ってすぐにパパさん&ママさんからうれしぃお言葉を頂きました♡
先日伺ったカウンセリングでお話したことを実戦したところ、チョコちゃんに色々な変化が出たそうで大喜びでお話してくださいました(^o^)
本当にうれしい限りです♡
そして今日のトレーニングでも、ひとつひとつできる様になるチョコちゃんにパパさん&ママさんが大喜び♪
これから色々な事が出来る様になっていくチョコちゃんが本当に楽しみです♡
これからも一緒に、がんばりましょうねぇ〜(^o^)

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
いつもとぉ〜っても熱心にトレーニングをがんばっているパパさん&ママさん♪
前回のトレーニングから今回のトレーニングまでにあった事や、気になった事などいつも色々なお話をして一緒に解決していますU^ェ^U
そして、トレーニングでも、パパさん&ママさんのアイディアたっぷりで毎回色々な事が出来る様になっているぽんたくん♡

今回は、パパさん&ママさんがソファーに座っている時に足のそばで“お座り~待て”ができる様になっていました\(^o^)/
これからのぽんたくんの成長をとっても楽しみにしていまぁ~すU^ェ^U
次回のトレーニングもがんばりましょうねぇ〜♪

♡あんずちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、トレーニングにおばあちゃまも参加してくださってトレーニングスタートU^ェ^U
前回までの復習ばっちりのあんずちゃん(^o^)
前回までのレベルアップをしてから、今日は、“伏せ”に挑戦!!
どんどん上手になって素晴らしいぃ〜(≧∇≦)
次回は、もっともっと上達したあんずちゃんを、楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

ママさん♡

お仕事が忙しそうですが、無理せずトレーニングを楽しんで下さいねっ\(^o^)/
次回のトレーニングも、一緒にがんばりましょうぉ〜(*^_^*)